もはや美容ブログでもなんでもないやん

未分類

最近”書くこと”が楽しくなってきた気がする!

そしたら美容に限らず、日々の些細なことも備忘録的な感じで気軽に書きたいのにさ、このブログって美容ブログな位置付けで始めてしまったんよね。。
今更になって後悔してきてるけど、このまま続けていい?いいよね?笑
なんなら新しく立ち上げ方ももうわからんし、バナーをどうやって設定したのかもわからん。笑

今日はやっと夏休み終わるかと思いきや次男の自家中毒が出てお休み。
幸い回復は早かったものの、この夏休みは次男とゆっくり話す機会もないまま部活や遊びやらで慌ただしくったもんやから宿題なんて私はノータッチ。
そもそも中学生になったし一回自分で任せてみよう!と余裕ぶっこいてたらまぁまぁできてへんどころか宿題の範囲書いてある紙もないし、どないなっとんねん状態。

とりあえず友達に聞いたら大物の作文は明日提出らしいので、病み上がりの状態で作文を書くというまぁまぁなストレス。

読書感想文なんて無理やん、本読んでへんやん!課題作文もよくわからんし、もう自由に書けるの人権作文しかないやん!
てな感じでノソノソと書き始めるの次男を見届ける私だが、そもそも人権てなんなん状態の次男に説明するところからやし、『作文は友達が1時間で終わるって言っとったし余裕っしょ!』とか言うて今までやらんかったことから説教したくなるし(でもそんな時間もない)
夏休みの最後の最後にもぉ〜!!!と今年も叫ぶオカンなのであった

これ去年は長男やった気がするし、毎年毎年お互い学習せぇへんなまったく。。

来年はどうなることやら。(きっとまた叫んでるはず)

コメント

Copied title and URL