ダイソーで完全ワイヤレスイヤホンを買った話

新しく買ったもの
たくさんある中でこちらを選びました!

30数年生きてきてイヤホンをほぼ使ったことがない私。

なのになんとなくAirPods欲しいな〜と思ったりして、いやいや高いしな…

まず慣れるために近場で手に入りそうなところから始めてみよう!と思った時にふと入った100均で見つけた。

さすがに100円ではないけど、完全ワイヤレスで1,000円(税込1,100円)しかも見た目もなんかかっこいい!

いざ、開封!

オールブラックでかなり高見えじゃない?

ケースに入れると充電できる

すご!ケース収納するだけでイヤホンの充電できるんや!(知らなすぎ)

そうそう、イヤホンに苦手意識を持っていたのは私の耳が小さすぎて何使ってもポロポロ落ちると長年思い込んでいたのもある。

別売りだけど、耳に当たる部分は変えれるってことを知り(マジで今さら)一番小さいやつでぴったりフィットするようになって感動!

手のひらサイズでかわいい

サイズも手のひらに収まってかわいい。

さて音質は?というと、正直なところ良いのか悪いのかわからないくらい普通にちゃんと聞ける。

イヤホン初心者には全然あり!

しばらくこちらでイヤホン生活始めたいと思います!(そしていつかはやっぱAirPodsは音質がさ〜とか言ってみたい)

コメント

Copied title and URL