冷凍ごはんケース、マーナの6分の1でいいんですか?(seria購入品)

暮らし

冷凍ごはんしてますか?

うちはないと困るくらいすぐ米がなくなるので冷凍ごはんも常にストックしてあります

ラップにくるんだり、100均のケースにいれたり色々やってきてたどり着いたマーナの冷凍ごはん容器。

解凍した時にいちばんふっくら美味しい気がして最近のお気に入りなわけですが、まぁいいお値段…とりあえずどんな感じか2個買ったけどそのあと追加するの躊躇してました笑

そんな時に出会ったのがコレ!

seriaでみつけた冷凍ごはんケース!

横の取ってが収納する時にどうかな?と気になりつつ、マーナの約6分の1のお値段なんやからと試しに2つ購入

早速入れてみた!

ちゃんと中にザルが付いてるし、使い方はほぼ一緒(マーナはすのこ)

大きさ比較

大きさはマーナより一回り大きめ

ちなみにseriaの方は蓋はあえてカチッとしっかり閉まらないようです

マーナはカチッと閉まるので縦置きもできるね

しばらく2つを併用しつつリピートどちらにするか決めようと思います〜

コメント

Copied title and URL