メリーのねこみゃみれチョコレートシリーズ

スイーツは心のビタミン

バレンタインシーズン、一足早く妹からにゃんともかわいいチョコレートが届きました!

どーーん!!!

メリーのねこみゃみれシリーズ!!

か、かわいい〜!!

今年まだ全然チョコレート情報仕入れてなかったけど、こんな可愛いシリーズが出てたんやね🐱💛

猫缶はあけると↓↓

おさかなのチョコレートがぁぁぁ

ピンクのパフもチョコパフなので食べられるよ

こちらは猫のしっぽチョコだそう↓

あけると、可愛いしっぽが並んでる・・・♡

どれも可愛いけど、一番人気はこちらのポーチだそう🐱↓

もちぷにな肉球付きポーチ〜〜🐾

中身はチョココーティングされたビスケットでした^^

妹曰く三毛猫柄もあったみたいやけど売り切れてたそうな。。こりゃ可愛すぎるから猫好きさんは見つけたら即買いですね!

そろそろバレンタインも近づいてきたし私も何かお礼に探してみよっと♪

定番だけど喜ばれるリンツ♡↓


安納芋気になりすぎる〜!!↓


神戸フランツも人気よね


コメント

Copied title and URL