フライパンで焼くだけ!簡単ナッツ&オートミールのおやつ

暮らし

こんばんは〜!今日も元気に過ごせましたか??

さて今日は超絶かんたん、おいしい、ヘルシーなおやつを作ったんで載せておきます🥜

載せるほどのものではないけど。。材料さえあれば3分でできる!焼くだけ!

完成はこちら🥜

用意するもの

  • 素焼きナッツ
  • オートミール
  • メープルシロップ

これをフライパンでお好きな量を混ぜて弱火で炒るだけです

焦げないように注意して、、3分くらいで全体にメープルシロップが絡んだらオッケー!

焼きたてはしんなりしてるけど、少し時間をおくとASMR撮れるんちゃう?ってくらいカリカリになってさらに美味しいので是非お試しあれ〜

お酒のおつまみでもちょっとオシャレでいい感じです^^

ナッツはスーパーより断然お得に買えるコチラを毎回リピート↓(無塩の方です)


素焼きナッツ、そのまま食べてもサラダにかけても美味しいから我が家に必ずあるよ



コメント

Copied title and URL