信頼のPanasonic毛先ちゅるんドライヤー

コスメ

ドライヤーを8年ぶりに変えた話。

Panasonic ナノイードライヤー

前使っていたのも同じナノイーシリーズのもので、可もなく不可もない印象だったので他ブランドの話題のドライヤーも気になりつつ、、やっぱり高いなぁと慣れ親しんだパナの新しいのを購入。

どんなもんかな〜ふふふん♪と鼻歌を歌いながら使い始めたが最後。

??

全ッッッッ然ちがうやん!!!


毛先のまとまりが違う。毛先ちゅるんのサラッサラ。

特にコンディショナー変えたとかもないから、絶対にこれのおかげやと思う。

毛先が乾燥しやすく広がりやすい髪質なんですが、これ使うとそんな悩みも解消。

ナノイーが出るのは上の逆ミッキーみたいなところ。

家族で共有するなら風量もポイントやと思いますが、まったく問題なし。

モードの切り替えも色々あるけど、まずターボで全体を乾かす→スカルプモードで頭皮に当てる→セットモードで毛先だけにナノイーを集中して当てる生え際ふわっと、毛先はサラサラになるからお気に入りのやり方。

目に見えないナノイー…基本目に見えないものはよくわからん!って思うことの方が多いですが、これに限っては「ナノイー、今日も働いてくれてんねんな」と感心するほど良い仕事してくれます。

8年の進化はすごい!!美容家電といえばの信頼のPanasonicさすがです〜!!

今はさらに上位モデルが出てる!↓次変えるのは何年後かなぁ。。


そうそう、ドライヤーしてるときって猫きませんか?我が家はお兄ちゃん猫のつきは絶対来ます。気付けば足元におる。

なぜか背を向けてドライヤーが終わるのを待つつき。

ドライヤーの音って苦手っぽいと思っとったのに、つきは変わってるんかなぁ^^

ドライヤーしてる時って暇やし他にやる事ないからつきがそこにいるだけで癒されます。この不思議な習性よ、どうか永遠に。。

コメント

Copied title and URL