スッピン力爆上がりのクレドポー下地

コスメ

今さら私が語るまでもなくクレドポーの下地と言えば、ヴォワールコレクチュールn

とにかくこれ一つあれば、あれ?スッピンこんな綺麗やったっけ?むしろファンデいらんくない?ってなります。

実はクレドポーのファンデも持ってるんやけど、夏用の下地の時はそこまで思わんかったのが正直なところ。塗り心地は最高なのはもちろんなんやけど、補正力を求めるなら断然こっち!

なのでこちらに代えてからファンデの出番がまぁ少なくなりました。

それくらい補正力の良さと内側から綺麗に光る感じ(しかも自然!)さすがです。

特に顔は立体的だから、凹凸のあるところにきらりとツヤ玉ができるなんて最高。

眉毛くらい描いときゃよかったと投稿してから反省←

ふとマスクを取った瞬間もそうだけど、マスクから覗く素肌が綺麗に見えるものはやっぱりテンションがあがる。

3月21日には美白下地も出るらしい‥!そちらも気になる〜〜

スッピン力爆上がりの補正下地はコチラ↓↓


夏用はコチラ↓↓


持ってるファンデはコチラ↓↓これまた綺麗なんよなぁ。。ちょい明るめなオークル10を愛用中


コメント

Copied title and URL