話題のG NAILさんへ行ってきました!

beauty spot

最近神戸で話題のネイルサロン知ってますか??

早い!安い!キレイ!空き時間に行ける!

G NAIL KOBEさん

私も職場の子に聞いてやっと行ってきました。「やっと」というのは事前の予約制じゃないから。何度か行った時はすでに案内時間枠がいっぱいで今回リベンジ成功✨(日曜日の夕方は割と空いてるそう)

まず店に着いたら受付カウンターで今日の案内時間枠を確認してもらいます^^

案内してもらった予約時間枠でオッケーなら横に置いてある機械でチケットを購入。(食券買うみたいな感じ)

GNAILさん外観。センタープラザ1階にあります!

もちろんその場で空きがあればすぐ案内してくれるから、朝一は駆け込みのお客様もいるみたい!

お店の前には見本のネイルチップと、料金案内が。

・クリアジェルネイル ¥1,650

・ワンカラージェルネイル ¥1,800

・デザインジェルネイル ¥2,200〜

詳しくはこちら見てね!デザイン豊富✨

私はほんっっとうにジェルネイルが久々なのと(5年ぶり?!)シンプルなデザインが好きなので安定のワンカラーにしました!

どれにするか決めたらここでチケット購入!PayPayとかも使えたよ。
わからなかったらスタッフのお姉さん教えてくれます^^

中に案内されて座ったら、ネイリストのおねえさんと何色にするか決めていきます。

これまた迷う。。w

仕事の都合もあるからベージュかピンクベージュって思ってたけど、それも濃さとかパール感あるやつとか何種類もあるんだなこれが。お姉さんと相談しながら3つくらいに絞って、実際に見せてもらって今回はクリアベージュに決めました✨

30番のクリアベージュ!シアー感あって綺麗です✨

ネイリストのお姉さんの手際のいいこと!!

全部で30分で終わりました✨(オフとかあったら時間プラスされるね)

最初に爪の形とか長さも聞いてくれるし、お姉さんも話しやすいし、空き時間に気軽に行けるサロンで話題になるはずやわ〜と納得!リピしやすいプライスも魅力。

私みたいに久しぶりにネイルする人も、今からサロンデビューしたい人にもおすすめです♪

G NAIL KOBEさん↓

ジーネイル コウベ(G NAIL KOBE)|ホットペッパービューティー
【ホットペッパービューティー】ジーネイル コウベ(G NAIL KOBE)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活...

手際のいいお姉さん見てたら自分もやりたくなってくる不思議💅↓

コメント

Copied title and URL