大人が持てる大容量スヌーピートートがイケてる!【大人ミューズ3月号付録】

暮らし

雑誌についてくる付録、ほんまに豪華ですよね!

キリがないから普段見ないようにしてるけど、今回久々に本屋さんで見かけた【大人muse3月号】の付録に惹かれて買ってしまいました〜!

\いざ開封の儀!/

開封するときは必ず猫たちも寄ってくる

今回の付録は雑誌よりもかなり大きいトートバッグ!

モノトーンで大人でもシンプルに持てるスヌーピー。キャラもの苦手でも持てる可愛さ。

生地は薄めだけどかなり軽くて大容量!シンプルなのが良い感じ!

サイズは高さ45㎝×幅54㎝×マチ17㎝

かなり大きいです!!

そして、、

\どんっ🐱/

まるまる大きな猫も入っちゃう大きさ。ちなみにこの子6キロあります↓🐱

撮影協力してくれる甘えんぼキリさん

巾着になってて中身も隠せる!しかも紐もなんかおしゃれ✨

スタイリストの金子綾さん監修ならではのこだわりも納得!

なんでもかんでも入るから隠したいよね笑

あんまり重いものばっかり入れすぎると生地が薄い分ちょっと心配はあるけど、仕事の荷物にお弁当、水筒、仕事帰りにジム行くからその荷物もぜーーーんぶ入れても余裕でした!

最近サボっていたジムもまた再開したから、これにウェアもスニーカーもドカドカと詰め込んで行けたらなと。頑張るぞ〜!

次の4月号は小田切ヒロさん監修のポーチ!絶対使いやすいやん🥺↓

コメント

Copied title and URL