《プチプラ》sweets-sweetsアイブロウワックス

コスメ

プチプラコスメの中で最近一番のお気に入り!

sweetssweets アイブロウワックス

《01 アッシュブラウン》

某バラエティショップにふらっと寄った時に見つけて、すでにラスト1点だったコチラ。

密かに気になっていた‘アイブロウワックス‘とやらを一度使ってみたいと思った矢先のこの価格(770円…!)

ギュンと心に響きました。

プチプラなのにそう思えない使いやすさと仕上がりにまたギュンギュン。(心に響く音)

ブラシは太いのが好きで手持ちのフーミーのアイブロウブラシを使用。

ワックスって名前やし、めちゃくちゃガッツリついてイモト眉になるんちゃうん…という不安を見事に跳ねのけ、驚きの調節のしやすさにびっくり!するっと伸びて淡い濃いは自由自在。

主に眉頭~眉山あたりまでをコチラにおまかせしたんですが、地肌にのせるようにトントンとつけるとホンマに’自眉がちゃんとある人’になりきってくれます。

しかもワックスだから、落ちにくい、ヨレにくい。

なのにパウダーで仕上げたかのような自然な仕上がり

オヌシやるなぁ~!👏🏻

気に入りすぎて他のカラー調べたら

02ナチュラルブラウン

03ピンクブラウン(数量限定)

3色あるみたい。

03はネット限定?!欲しい。。

スウィーツスウィーツって実は隠れた名品が多いイメージなんやけど、もっと大々的に置いてほしい~!

(心の叫び)

もし見かけたら試してみて〜!!


コメント

Copied title and URL